2017年06月の記事一覧

ヒアルロン酸配合のヒアロチャージが大人気!?

ヒアルロン酸について、だいぶ世間の認知があがってきた印象があります。改めて、簡単にヒアルロン酸を説明するとしわやたるみ、乾燥肌などに効果的な保水性分です。アンチエイジング対策としても知られるようになってきました。ヒアルロン酸はゼリー状のもので、時間がたつにつれて、体内から減ってしまうという性質を持っています。それで今回ご紹介するのが、コーセーから発売されるヒアロチャージです。高純度のビタミンC配…

ヒアロチャージに配合されているヒアルロン酸の驚異的な保水力

ヒアルロン酸の保水力は驚異的です。なんと、1gで約6リットルの水分を保持できるんです!1gっていえば、一円玉と同じぐらいですよ。一円玉一つの重さで、ペットボトル1.5リットルが4つ分! こう考えてみるとヒアルロン酸の保水力がどれだけ優れているのかがわかります。とうぜん、この保水力を保持することで、肌のしわやたるみ、かわきの予防ができるというわけです。ただ、そんな優秀な保水成分であるヒアルロン酸にも弱点が…

コーセーのヒアロチャージの価格・お値段

保水力がすぐれたヒアルロン酸を配合したヒアロチャージ。継続的につかっていくためにもお値段の方はやっぱり気になりますよね。この辺も実は安心。コーセーやりますね。ヒアロチャージ ホワイトローション しっとり 150ml 価格: ¥ 1,197 (税込)※amazon価格 あくまで参考のお値段です。ということで、お値段も良心的です。ヒアルロン酸はとても保水力がすぐれていますが、こわれやすいという性質も持っています。時間がた…

ヒアロチャージでヒアルロン酸をしっかり補給!

ヒアルロン酸のもっとも大切な役割が「保水力」。ヒアルロン酸は、皮膚や間接など、水分が多いところに必ず含まれています。まぁ、この辺で水分がなくて、動きにくいようだとよくないですよね。。。。それで、このヒアルロン酸だからこそ、かわきや老化、しわにとても有効だというわけです。いや〜、ヒアルロン酸って優秀ですね。ここ最近は薬局に入って、ヒアルロン酸の文言を見ない日はないと思います。例えば、口や鼻、のどな…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。